« 台湾最後の出社日 | トップページ | 日本の生活 »

台湾最後の朝

とうとう台湾ですごす最後の日です。

というか、もう空港です。

会社は海外赴任の行きと帰りには、ビジネスクラスを用意してくれます。今日チェックインしたら、ラウンジ使用券をもらえたので、ラウンジのPCからの投稿です。
1年8ヶ月。長かったようで短かったです。いや、完全に短かったかな。1年たったころはまだ二年もあるのか、と先が長く感じられましたが、予定が変わったこともあって、終わってみるととても短い赴任期間でした。

会社での最後の挨拶でも話をしましたが、台湾にはまだまだ訪れて見たいと思っていていけなかった場所がたくさんあるので、また来たいと思います。できたら仕事で長期出張がいいですが、自費旅行しかないかなぁ。
短期の出張はまだありそうですが、2,3日では遊びにいけないですからね。

では、再見、台湾。

|

« 台湾最後の出社日 | トップページ | 日本の生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/15366312

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾最後の朝:

« 台湾最後の出社日 | トップページ | 日本の生活 »