« きれいに晴れた朝 | トップページ | 点滴がなくなった! »

mylo2

12月のはじめに、myloの後継機出ないかなぁ、と書いたんですが、アメリカで後継機が発表になりましたね(すでにちょっと旧聞に属してますが...)。日本でも発売が予定されているようです。
12月の予想からは、

・もうちょっとシャープな外見に ⇒ うーん。初代よりは格好いいかな
・メモリースティックからmicroSDに ⇒ さすがに無理ですね...
・Bluetooth搭載 ⇒ なさそう。残念
・オープンソース ⇒ これもないなぁ
・3.5inch VGAくらいの液晶 ⇒ 3.5inch WVGAということで、予想より高精細

アメリカでは300ドルだそうですが、日本ではいくらになるでしょうね。ちょっとオプションがついて、39800円ってところでしょうか。
iPod touchとどっちがいいかなぁ。あ、新しいAppleのノート(MacBookAir)も格好いいですね。

|

« きれいに晴れた朝 | トップページ | 点滴がなくなった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/17718483

この記事へのトラックバック一覧です: mylo2:

« きれいに晴れた朝 | トップページ | 点滴がなくなった! »