« 新年早々カゼ... | トップページ | 静かな家の中 »

ようやく回復、かな?

どうやら娘のRSウィルスをもらってしまったみたいです。はっきり具合が悪い、と感じたのが元旦でした。そのときはちょっと疲れてるのかな、と早めに寝たんですが、1月3日あたりからどうも良くない。おとといの仕事はじめはなんとか会社に行ったんですが、午前中しか持ちませんでした。
おとといの午後と昨日が一番ひどかったかな。今朝はちょっとフラフラでしたが、大丈夫そうだったので、会社に行きました。午前中より午後のほうが体調がいいくらいだったので、回復してるのかなぁ。

もちろん、マスク着用で、できるだけ他人、特に小さなお子さんのいる人には話しかけないように静かにしていました。PCの電源を入れるのも何日ぶりかですが、もう寝ます。

|

« 新年早々カゼ... | トップページ | 静かな家の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/17632603

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく回復、かな?:

« 新年早々カゼ... | トップページ | 静かな家の中 »