« ようやく回復、かな? | トップページ | 久しぶりの面会 »

静かな家の中

20080110r0012830

体調もかなり良くなりました。家の中の移動は、一番具合が悪かったときの倍以上の速さで動ける感じです。

今回のカゼ(RSウィルス?)で、何が一番つらいかって、娘に会いに行けないのが辛いです。自分の体調的には一瞬面会に行くくらいは大丈夫なくらいですが、もしRSウィルスだったらまたうつしちゃうことになるし、ここは我慢。
娘が生まれてから200日くらい、会わない日はなくて、入院中も必ず面会に行っててそれだけがお母さんである妻への自慢だったのに(そんなことで張り合うな!)...どうやら娘のほうも体力が回復してきて笑ったりするようになったそうなので、早く体調を万全にして、たくさん遊んであげることにしたいと思います。


写真は一年ほど前の台湾の朝。台北101がオモチャみたい。

|

« ようやく回復、かな? | トップページ | 久しぶりの面会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/17642783

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな家の中:

« ようやく回復、かな? | トップページ | 久しぶりの面会 »