« 自転車のライト | トップページ | 見切りをつけること »

mylo2予約しました

20080224r0015070
ちょっと前の写真。雪は今はかなり解けてます。

冬のボーナスが出る前に、今年はどうしようかなぁ(mylo(当時はCOM-1)みたいなのが欲しいなぁ)と考え、その後、mylo COM-2が発表になり、日本でも発売されることになりました。

先週金曜日、先行予約開始とのことだったので、本体(ブラック)とクレードルをあわせて予約してしまいました。値段は本体プラスオプションで39800円と予想していました。オプションというのはクレードルを想定してましたので、大体予想通りかな。本体+クレードルで38780円でした。

3/1頃発送とのことで、来週が楽しみ。

|

« 自転車のライト | トップページ | 見切りをつけること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/40249498

この記事へのトラックバック一覧です: mylo2予約しました:

« 自転車のライト | トップページ | 見切りをつけること »