« mylo2 キーボードほか | トップページ | 明るい月夜だなぁ »

近所にスーパー開店

家から歩いて5分ほど(直線距離なら100mちょっと)のところにスーパーが開店しました。以前、アップルランドだったところに、業務スーパーが入りました(マツヤとの提携?)。
アップルランドはデリシアになって旧穂高ドライブインに引越したので、1kmほどの国道沿いにデリシア西源、業務スーパーと3店舗並び、激戦になりそうです(デリシアの南にはつるかめ屋という激安スーパーも)。特に西源と業務スーパーはどちらも激安が売りで、距離も近いので、どうなるか楽しみです(^^;

今日は開店初日。すごい人出でした。隣のゲームセンターも、普段の倍くらいの人がいるみたい。
駐車場は奥のほうまでいっぱいで、国道は渋滞してました(ま、普段から休日はヤマダ電機渋滞、西源渋滞が常態化してますが)。

|

« mylo2 キーボードほか | トップページ | 明るい月夜だなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/40578219

この記事へのトラックバック一覧です: 近所にスーパー開店:

« mylo2 キーボードほか | トップページ | 明るい月夜だなぁ »