« 寝返り! | トップページ | 自転車で車道を逆走しないで! »

お花見

20080415r0015208

今日はちょっと会社をお休み。午後、銀行の用事を済ませた後、その裏の公園に寄ってみました。いつの間にか、桜が満開!

娘は初めての公園です。小さい男の子が寄ってきたので、おかあさんに何歳か聞いたら、1歳三ヶ月とのこと。普通の子なら、勝手に歩いていけるんですね。娘は今10ヶ月だけど、普通だったらつかまり立ちくらいはしてるかな? ま、休憩の多い娘だし、心臓病の子は発達が遅めみたいなので、のんびり行きましょう。
彼は娘の顔(なぜか娘は人気があるんだよなぁ(親バカ)。)と、僕の持っているGR Digitalに興味津々でした。

|

« 寝返り! | トップページ | 自転車で車道を逆走しないで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/40889976

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 寝返り! | トップページ | 自転車で車道を逆走しないで! »