« 万年筆 | トップページ | 手作りピザ »

帰省

20080504r0015291

一泊二日で実家に帰ってきました。娘ははじめての”おばあちゃんのところ”です。

はじめは知らないところに着いて、知らない人(でもないのですが...)にいっぱい話しかけられて、娘は泣いてしまいましたが、一晩過ごしたら慣れたようで笑顔がでました。


20080504r0015293

といっても、やはり初めてのところ。家に帰ってきてからはこの二日分を取り戻すかのようにバタバタ動くし、声をたてて笑っていました。

家から実家までは、休憩を入れてくるまで3時間半です。車の振動で胃腸が働くのをサボったのか、エアコンで乾燥したのか、原因はわかりませんが、娘はお腹が張って苦しそうでした。夜はすごい勢いで泣いて、どうなることかと思ったくらい...妻も書いてますが、今度移動するときはフルセット持って行こう。

写真は実家の庭のコケ達。

|

« 万年筆 | トップページ | 手作りピザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/41091914

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 万年筆 | トップページ | 手作りピザ »