« moleskineのペンホルダー | トップページ | やきそば »

裁量労働へ

5月度から、裁量労働の形態に移行しました。まあ、最近の自分の働き方を振り返れば、上司から指示されて時間管理をされながら仕事をする、という働き方ではなくなっているので、納得できないことではありません。

5月度から適用だったのですが、そんな月に限って、残業時間は結構長かったんですよねぇ。裁量労働選択のインセンティブなんて吹っ飛ぶ残業時間。帰国してから4月度まではほとんど残業なかったのに...しょうがないですね。

その反動じゃないですが、今週は定時帰宅が続いています。早めの夕食のあとは、たくさん娘と遊ぶことができていいですねぇ。

|

« moleskineのペンホルダー | トップページ | やきそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/41354809

この記事へのトラックバック一覧です: 裁量労働へ:

« moleskineのペンホルダー | トップページ | やきそば »