« 冷し中華 | トップページ | 在宅酸素へ »

菜種

20080615r0015357

土日は10時から20時くらいまで病院に行って娘の付き添い。平日はずっと妻が付いているので、休みの日くらいは家でのんびりしてもらいたい。
といっても、妻は5,6時間で戻ってきてくれます。やはりお母さんパワーはすごく、お母さんが戻ってくると娘はとても喜びます。

病院に行く前に、天気が良かったので自転車で辺りを一回りしてきました。近所に菜の花が咲いているところがあって、それがそのまま種まで付けていました。はじめてみます。
人の住んでいる気配のない家の庭で、勝手に生えているように見えたので、一本頂いてきて、割ってみました。こんな小さな種なんですね。

|

« 冷し中華 | トップページ | 在宅酸素へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/41544050

この記事へのトラックバック一覧です: 菜種:

« 冷し中華 | トップページ | 在宅酸素へ »