« 線がごちゃごちゃ... | トップページ | 結構重態でした? »

ミッペール

20080609img_2705

娘は感染症の疑いがあるので、オムツは病室で処理します(普通は、トイレにある秤で重さを測って、共用のオムツゴミ箱に捨てる)。病室はもともと個室だったので引っ越すようなことはなく、このようなゴミ箱が備え付けられました。

で、よーく見ると、

20080609img_2704r

ミッペールだそうです。
わざわざ解説(くらけんの勝手な予想)しちゃうと、「密閉」と「Pail(ペール):バケツ」をかけてあるんですよねぇ。小林製薬みたい(^^;

作っているところは、小林製薬ではなく、富士システムパックというところみたい。しかし、バケツ部分はミッペールではなくダンボールを使ってますね...

|

« 線がごちゃごちゃ... | トップページ | 結構重態でした? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/41484506

この記事へのトラックバック一覧です: ミッペール:

« 線がごちゃごちゃ... | トップページ | 結構重態でした? »