« 歯が生えた! | トップページ | カテーテル検査終了 »

病院のたなばた会

20080706r0015645

先週金曜日、病院では「たなばた会」がありました。かなり騒がしいところで、娘は1時間もいました。単にわれわれ両親が時間を忘れていただけなんですが、1時間くらい経って娘の様子を良くみてみたらすごい疲れた顔をしていたので、まだ途中でしたけど引き上げてきました。
写真はその会場の様子。さすが病院、点滴スタンドが林立してます。娘は同じ病棟のNちゃん(なんと生まれて初めての年越しを一緒に過ごした男の子)と一緒に、会場の後ろのほうにいました。

明日はいよいよカテーテル検査です。心配だけど、しっかり診てもらうんだよ。
今日はカテ前日のエコー検査でした。トリクロ(眠る薬)を飲ませたんですが、うまくいかず、二回も吐かせてしまいました。しょうがないので、座薬で寝てもらったんですが、おかげで帰ってきてからも挙動が不審(^^; うつろな目であっちにゴロ、こっちにゴロ(寝返りがしっかりできないので、「ゴロ」くらい)。ヘンな声もあげてました。

|

« 歯が生えた! | トップページ | カテーテル検査終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/41756026

この記事へのトラックバック一覧です: 病院のたなばた会:

« 歯が生えた! | トップページ | カテーテル検査終了 »