« 営業の人にはなれないなぁ | トップページ | 山の幸 »

海の幸

20080717r0015431

2泊の出張に行ってきました。できたら娘とゴロゴロしていたかったのですが、仕事だからしょうがない。
たいした内容じゃなかったので、仕事自体はあっという間に終了。夜は仕事仲間と食事に出かけました。山陰の海の近くの町だったので、当然海の幸づくし。海なし県の岐阜県に生まれ育ち、就職してからはこれまた海なし県の長野県に来たので、海のものがおいしいのはとてもうれしいことです。

20080717r0015432

特に今は岩ガキのシーズン。ちょっと値が張りましたが、おいしかったです。

今朝は6時半の列車で会社に戻りました。会社に着いたのは14時。ちょっと寝不足なのと、長時間電車に揺られて、すこし乗り物酔いっぽくなってしまいました。昨日の魚、食べすぎか?

|

« 営業の人にはなれないなぁ | トップページ | 山の幸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/41888081

この記事へのトラックバック一覧です: 海の幸:

« 営業の人にはなれないなぁ | トップページ | 山の幸 »