« マイクロフォーサーズ | トップページ | 入院初日 »

第二回 安曇野花火

20080814img_3402

今年で第二回となる、安曇野花火を観てきました。去年は、住んでいるアパートから、大きな玉の上半分を見ていただけですが、今年は歩いて10分ほどのところまで移動し、しっかりと見てきました。
打ち上げ花火の写真を撮るのは3年ぶり。設定や撮影時の雰囲気は全部忘れていました... 久しぶりにリモートケーブル(レリーズ)使いました。

20080814img_3435

娘は明日、手術のための入院です。疲れやしないかな?と思いながら見に行きましたが、始終ご機嫌で、まだ打ち上げが続いているなか、1時間くらいで帰ってきました(正味40分位は見れたかな?)。人生初の花火大会。
打ち上げ場所からは500mくらいは離れてたかな? 音の大きさもちょうどよく、あまり近いと娘は泣き出しちゃうだろうから、良かったです。花火が始まってから家を出て、10分くらい歩いてこんな見通しのいいところで花火が見れるのは幸せですね~。

|

« マイクロフォーサーズ | トップページ | 入院初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/42167986

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回 安曇野花火:

» 御観覧いただいたからのご感想 [【安曇野花火】スタッフブログ]
【メール】 件名:はぃどうも。  ヤバいね(笑) 昨日の花火大会・・・  田舎であれだけ見れたら幸せいっぱい、胸いっぱい!  かなり大声で「ヤバい!凄い!」って叫んでました。  本当によかった! 【ブログ】 人生の暗中模索 http://blogs.yahoo.co.jp/onnsenn83/42536168.html 安曇野ケンさん日記 http://www.matsuaz.com/arcyoshi.com/2008/08/15/12187709..... [続きを読む]

受信: 2008.08.16 10:22

« マイクロフォーサーズ | トップページ | 入院初日 »