« 原付を抜いたものの... | トップページ | 夕焼け »

iPod nano

20080920r0015707

新しいiPod nanoが発表され、すぐに注文しました。16GBのブラックです。
刻印をして欲しかったので、アップルストアで注文しました。10日ほどで到着。なんと、海外から送られてきました。

今まで使っていたのは、ソニーのウォークマン(買った後の感想はこちら。2,3年後には次のMP3プレーヤーを買うかも、と書いてありますね。3年後に買ってしまいました)。SonicStageが使いにくくて、数ヶ月前にiTunesをインストールしてみました。そこで意外と使いやすそうだったので、乗り換えてみようかな、と。機械自体の魅力はソニー製のほうがありますが...

実は、あまり使用する機会がないんですよねぇ。出張での移動のときくらいかな。

|

« 原付を抜いたものの... | トップページ | 夕焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/42538510

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano:

« 原付を抜いたものの... | トップページ | 夕焼け »