« 色彩雫:新緑 | トップページ | 四日間の退院生活 »

久しぶりに自転車

昨日(日曜日)は久しぶりに自転車に乗りました。今日は2ヶ月ぶり?くらいに自転車通勤。

涼しくなったのもありますが、やはり娘がグレン手術を乗り越えて退院してきたことが大きいかな。手術前の一ヶ月はまるで自転車に乗ろうという気が起きませんでしたから。

そうそう。娘は再び薬を嫌がるようになりました。特にくらけんがあげるとダメな気が...手術前、胃へのチューブを入れる前は嫌がる体力もなかったのかもしれません。
その代わりオムツの交換は、お母さんがやるより、くらけんがやったほうがおとなしくしてます。以前はウンチの時には喜んでしまって大暴れでしたが、最近はおとなしい。
薬は種類はあまり変わらないけど、飲む回数は3回にまで減りました。ストレスになっちゃいけないから、また娘がラクに飲める方法を探してみます。

|

« 色彩雫:新緑 | トップページ | 四日間の退院生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/42350870

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに自転車:

« 色彩雫:新緑 | トップページ | 四日間の退院生活 »