« 積み木購入 | トップページ | アスパラガス »

積み木2

トイザらスで購入した積み木がちょっと失敗だったんですが、一緒にもうひとつの木のオモチャを買っていました。
河合楽器が作っている、木のオモチャです。日本製。これに近いかな? でも、モデルチェンジしているみたいで、河合楽器のWebサイトの写真ほど高級なものではない感じです。値段も5000円もしなかったし。


IMG_3738


で、こちらは箱を空けた瞬間から感動。箱の中のブロックは滑らかだし、箱の穴とブロックの精度もなかなか。12個のブロックは絶対にほかの穴から入らないようになっています。
娘はまだブロックに合う穴を探して入れるというのはできないので、上のふたをあけて中からブロックをだしたり、その辺に散らかしたブロックをまた箱の中に入れたりして遊んでいます。

|

« 積み木購入 | トップページ | アスパラガス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/42819141

この記事へのトラックバック一覧です: 積み木2:

« 積み木購入 | トップページ | アスパラガス »