« カマキリ | トップページ | 積み木2 »

積み木購入

R0015824


昨日、せっかく会社をお休みしていたので、トイザらスに行ってきました。週末だと人ごみがすごいので、娘を連れて行くことはできないので。
そこで積み木を購入。いろいろあって迷ったのですが、写真のようなものを購入してみました。


R0015826


ドイツ製です。この手のオモチャでドイツ製なら安心かな、と思って。

ところが、家に帰ってあけてみると、どうも精度が悪いし、なんと、ささくれているものがありました。50ピース入りなんですが、写真の二つはちょっとなぁ、というものです。残りもいくつかは端がボロボロになっていて、船で揺られて角が落ちちゃったんでしょうか...


R0015827

紙やすりなどでトゲトゲを落としてから遊ばせたいと思います。
ま、大半のピースには問題がなかったので、娘にバケツごと見せたら、結構喜んでました。

|

« カマキリ | トップページ | 積み木2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/42810832

この記事へのトラックバック一覧です: 積み木購入:

« カマキリ | トップページ | 積み木2 »