« wooden wedding | トップページ | ブログのデザイン変えてみました »

第二回病院祭

R0015732

娘がお世話になっている病院で、病院祭がありました。去年は娘はまだICUにいた頃でした。
今は娘は退院して家にいますが、家から近いので病院祭に行ってきました。何かあってもすぐ診てもらえますから(^^;

忙しい勤務が続いているだろうに、看護師さんや先生たちがたくさん、スタッフとして働いていました。よくお世話になった先生や看護師さんは、娘に気がつくと声をかけてくださいます。娘のことを名前を呼んでくれるのがすごい。よく覚えてくれてますねぇ。
こちらはネームプレートを見ないと思い出せない看護師さんばかりなのに...

|

« wooden wedding | トップページ | ブログのデザイン変えてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/42684688

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回病院祭:

« wooden wedding | トップページ | ブログのデザイン変えてみました »