« 手作り餃子 | トップページ | 外来受診 »

晴天

今日はとても天気がよかったですねー。普段自転車に乗るときはカメラを持たないんですが、今日はGR Digitalを持って出かけました。

R0015788

コスモスもそろそろ終わりですね。
太陽を浴びてとても気持ちよさそうでした。


R0015797

アルプスの上のほうは色づいていましたが、写真でわかります?

なかなか気持ちいいサイクリングでしたが、欠点が...
普段はノンストップでずーっと心拍数が高い状態なんですが、今日は時々立ち止まって写真を撮ったりしたので、家につくころには普段より疲れてしまいました。運動量も少なかったし。
でも、たまにはいいですね。

R0015799

|

« 手作り餃子 | トップページ | 外来受診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/42776804

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天:

« 手作り餃子 | トップページ | 外来受診 »