« 今週のギョウザ | トップページ | 平和な一日 »

安曇野の朝

昨日(土曜)の朝、近所の山に登って、夜明けの写真を撮ってきました。

安曇野のこの季節の朝は、毎朝霧の中です。その様子を見ようと思って。起きたのは朝5時前。
5時半に長峰山の山頂に到着しました。あたりはまだ真っ暗。途中で、「熊目撃情報あり。注意」と書かれた看板を見かけたので、真っ暗の中、わざと騒々しくしてました。ずっと...

到着したときにはまだあまり霧は出ていなくて、だんだんと濃くなっていく様子は結構感動的でした。平地にも日が差すところを見たかったのですが、最後の最後に東の空に雲がかかって見ることができませんでした。

IMG_3913

IMG_3920

IMG_3948

IMG_3967

IMG_3977

IMG_4004

F5.6くらいにしか絞ってないのに、センサー表面のゴミが写りこんでます。惜しいなぁ。帰ってから気がつきました(いつものパターン)。

|

« 今週のギョウザ | トップページ | 平和な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/43136079

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野の朝:

« 今週のギョウザ | トップページ | 平和な一日 »