« 平和な一日 | トップページ | 明日から出張 »

くいくい

IMG_4029

今週は風邪のため、散々でした。来週出張に行くため、その準備で会社を休むわけにも行かないし、体はフラフラだし。薬と栄養ドリンクで何とか乗り切った感じです。妻には迷惑かけました。手のかかる子供が二人できたようなものですもんね(しかも大きいほうは言葉をしゃべる)。
今日になってようやく体が楽になってきました。あとは咳が時々出るだけ。

娘は最近良くおしゃべりするようになりました。「アンパン!」以外にもいろいろおしゃべりします。顔はむくんでいるし、離乳食もうんざりするくらい食べてくれませんが、体の調子はいいのかな。ウンチも自力で出せるし。
で、うつ伏せになっているときに、お尻を持ち上げてくいくいと動かすようにもなりました。このまま前に進んでくれるといいなぁ。

|

« 平和な一日 | トップページ | 明日から出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/43193142

この記事へのトラックバック一覧です: くいくい:

« 平和な一日 | トップページ | 明日から出張 »