« カニューラがイヤ! | トップページ | ぐるぐる »

バタバタ

朝から他事業部協業の会議、新規案件の検討、ベンダーさん来客、社内トラブルその1、その2...(^^;と盛りだくさんな一日でした。仕事の範囲が広がって混乱気味な最近ですが、一日の中で今日ほど幅広いのは始めてかなー。

そんなときは周りの人との意思疎通の難しさが身にこたえます。
誰しも得手不得手やスキルや知識レベルの差はあるもの。それが自分の理解を超えるレベルだったときのがっかり感はなかなかのものです。


でも、残業はそこそこに帰宅。
娘は仰向けに寝かせていると、うつ伏せになって体を持ち上げたり、また仰向けになったりするようになりました。うつ伏せから仰向けになるのはなかなか上手にできなかったけど、だんだん成功する確率が上がってます。やるなぁ、娘よ。
ハイハイする前につかまり立ちしそうな勢いだと思ったけど、ハイハイもしてくれないかなー。腕とか胸にしっかり筋肉をつけてほしいです。肺も鍛えられそうだし。

|

« カニューラがイヤ! | トップページ | ぐるぐる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/43106000

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« カニューラがイヤ! | トップページ | ぐるぐる »