« タイヤ交換 | トップページ | 評論家は要らない »

初モス

モスバーガーのお食事券500円分があったので、昼食のおかずにとモスチキンを買ってきました。お店までは1kmくらいで、15分も歩けば着くのですが、娘と一緒だったので車で。
二人で車に乗って出かけるのは初めてかな? 娘はもちろん初モスバーガーです。抱っこして行ったんですが、片手で支払いは大変だったし、ほんの数分だったのに腕はパンパンになってしまいました。普通のお父さんお母さん(特に都会の人)は普段からもっと長時間の抱っこをしてるだろうけど、慣れてないからなぁ。

出来上がるのを待っている間、となりに娘と同じくらいの赤ちゃんがいました。10ヶ月とのこと。娘は一歳半ですが、大きさや身体能力は10ヶ月児と同じくらいかな。頭はもうちょっと発達しているようですが。

|

« タイヤ交換 | トップページ | 評論家は要らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/43421689

この記事へのトラックバック一覧です: 初モス:

« タイヤ交換 | トップページ | 評論家は要らない »