« 辛いもの好き? | トップページ | ゴロゴロ »

おじいちゃん、おばあちゃんの家に

天気が良かったので、妻の実家に行ってきました。娘の体調はここのところまずまずのようです。

娘は行きの車で寝てしまい、気持ちいいところを起こされてしまったせいか、着いてすぐは機嫌が悪くて泣いてしまいました。でもすぐにいつもの調子に。妻の実家は何度も遊びに行っているので、かなり慣れてるのかな。
くらけんもおいしいお昼ご飯をいただき、昼寝までさせてもらって、のんびりできました。

IMG_4338

干し柿。もうちょっとすると食べごろ?
ちょっと早めだけど、と出してもらった干し柿(実に立派なやつ)は、トロトロで高級なお菓子のようでした。

IMG_4341

白菜も干してありました。干すと甘くなるんだとか。

|

« 辛いもの好き? | トップページ | ゴロゴロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/43477211

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃん、おばあちゃんの家に:

« 辛いもの好き? | トップページ | ゴロゴロ »