« 今月の検索ランキング | トップページ | あけましておめでとうございます »

良いお年を!

昨日は、同期のみんなで、同期の一人の海外赴任からの帰任歓迎会 兼 忘年会をやりました。子連れが3組、max16人にもなって楽しかったなぁ。

でも、普段食べない動物性たんぱく質(卵焼きとか、刺身)を大量摂取したので、お腹の調子が...
ウチはマクロビオティックもどき(特にくらけんは会社でお菓子をいろいろ食べちゃうので、かなり違う)なのでまだマシでしょうがが、本格的にやっている人は、いきなりあんなに食べたら大変だろうなぁ。
普段の体調が良いだけに落差が大きい。

娘はたくさんの大人や、同年代の子供に会って、かなり興奮気味でした。さすがに疲れていて、帰ってきたらミルクを飲んですぐ寝てしまいましたが、夜中に大泣き。
きっと、刺激的な経験をしたので、夢でも見たんでしょうね。しばらく泣き止みませんでした。

これからくらけんの実家に向けて出発です。良いお年を!

|

« 今月の検索ランキング | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/43572929

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« 今月の検索ランキング | トップページ | あけましておめでとうございます »