« 新庁舎に関するアンケート | トップページ | タイヤ交換 »

先輩の結婚式二次会

会社の先輩の結婚式の二次会に出席してきました。

入社してすぐから数年間師事した先輩です。

IMG_4162

バンド、太鼓、バイクと多趣味な方で、バンド仲間とライブ形式の二次会でした。
松本市にあるカフェ&雑貨屋が貸し切られて行われました。5年くらい前に行ったことがあったお店でしたが、最近ではブライダル関係にも力を入れているみたいで、週末は予約貸切の日が多いようです。

IMG_4099

ライブの準備に追われていたんでしょう、会費についてとか、全体の段取りとかはなんだかよくわからないまま始まってしまいました(幹事さんがドラムだったので)。

IMG_4135

でも、いろんな曲が聴けて楽しい時間を過ごすことができました。
あと、最近はマクロビオティック(もどき)の食生活をしているので、久しぶりに肉や魚中心の食事でした。たまにはいいですね。明日のお腹の調子が心配ですが...(^^;

IMG_4175

|

« 新庁舎に関するアンケート | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/43350622

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩の結婚式二次会:

« 新庁舎に関するアンケート | トップページ | タイヤ交換 »