« 穂高神社 | トップページ | 低温火傷 »

盛りだくさんな週末

土曜、日曜はあちこち行ってきました。娘が一緒で、これだけ動いたのは初めてじゃないかな?

土曜日は、籾から玄米にしてもらうために近所の精米をしてくれるところへ。普段30kgのものなんて持たないので、腰を少し痛めてしまったみたいです・・・弱い・・・
そのほかにもあちこちと。

今日、日曜は、同期の友人のところに遊びに行きました。娘は2回目。覚えてはいないでしょうけど、敵がいないことがすぐにわかったみたいで、始終ゴキゲンでご飯もたくさん食べ、たくさん歌って、最後は寝てしまいました。

これで夜はすぐ寝てくれればいいんだけど、と思っていたら、30分くらいでなんとか寝かしつけることに成功。まあまあかな。

|

« 穂高神社 | トップページ | 低温火傷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/43855966

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな週末:

» 盛りだくさん週末 [かなのにっき]
今週末はあちこちでかけました。 金曜日は病院、昨日の土曜日は買い物、今日は夫の会 [続きを読む]

受信: 2009.01.26 18:30

« 穂高神社 | トップページ | 低温火傷 »