« 雑炊 | トップページ | 妻の実家に行ってきました。 »

リュウズ 弾け飛ぶ

R0016068

今朝は天気が良くて、よく冷えましたねぇ。最低気温は-8.3℃だったそうです。
写真は会社からの眺めです。山好きなオジさんが「仕事なんていいから登りてぇ」ってぼやいてました。

R0016073

ところで、会社の更衣室で着替えているときに、ジーンズのボタンに腕時計のリュウズを引っ掛けてしまいました。ピンッという甲高い音がロッカーから聞こえてきて、よくよく見てみたらリュウズが抜け落ちていました(;_:)
無理やり差し込んだらどうやら機能はしているみたいなので、そのままにしてありますが、もう、防水機能は期待できないですよね。きっと・・・
自分の誕生日プレゼントに自分で買って7年か、8年。もっと長く使うつもりだったんですが。

|

« 雑炊 | トップページ | 妻の実家に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/43742200

この記事へのトラックバック一覧です: リュウズ 弾け飛ぶ:

« 雑炊 | トップページ | 妻の実家に行ってきました。 »