« 丸山味噌醤油醸造店 | トップページ | 初詣 »

お正月休み、終了

明日から会社です。休みに慣れてしまった体に、一日の勤務は耐えられるか(^^;

という心配があるためか、会社の決まりで仕事始めの日は残業禁止になっています。ありがたい。

アレルギー性鼻炎持ちで、数年前にかなり悪くなって病院のお世話になりました。それ以降は、市販の目薬と鼻スプレーを時々使うだけで何とかなっていましたが、年末からどうも様子がおかしいです。
飲み薬を二日半飲んでみました。かなり良くなりましたが、薬のせいで眠くてたまりません。明日以降は薬は中止です。あんまり良くならないようだったら、耳鼻科に行ってみます。

|

« 丸山味噌醤油醸造店 | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/43639852

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休み、終了:

« 丸山味噌醤油醸造店 | トップページ | 初詣 »