« 良いお年を! | トップページ | 丸山味噌醤油醸造店 »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2009年、今年もよろしくお願いします。

昨年は病院で向かえた正月でしたが、今年は実家で娘も一緒に家族みんなで新年を迎えることができました。最近ちょっと食が細いかな、という状態だった娘ですが、環境が変わったせいか、大晦日は朝昼晩と異様に大量に食べました。喜んでいたら、元日の昨日、お腹を下してしまいましたが・・・(そういえば、食べすぎでお腹を下すなんて、はじめてかもしれません)

今年は、どんな一年になるでしょうねぇ。世界の経済状況が悪い中、仕事がどうなっていくかわかりませんが、なんとか安曇野の地に残りたいと思っています。
娘は、早ければ今年中にフォンタン手術を受けることになると思います。そこまで大きくなって欲しいので、腹を下さない程度にたくさん食べて、運動してくれ。
写真は、帰宅途中、高速道路のSAで休憩中の娘。チャイルドシートに括り付けられてしまうので、1時間に一回は休憩を入れます。最近指で押さえるのも力が付いてきて、ハザードをチカチカさせることができるようになりました。傍迷惑ですけど、できることが増えてきてうれしいものです。

IMG_4409

|

« 良いお年を! | トップページ | 丸山味噌醤油醸造店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/43615899

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 良いお年を! | トップページ | 丸山味噌醤油醸造店 »