« 低温火傷 | トップページ | 無印万年筆にコンバータ »

車上あらし

今朝、会社に行く直前、交番の者ですが、と警察官が家にやって来ました。
なんでも、昨日の夕方から今朝にかけて、アパートの駐車場で車上あらしがあったとのこと。駐車場の番号を聞いてみてびっくり。くらけん家の二台の車にはさまれている車がやられていました。

くらけん家の車は二台とも外から見えるところにはなーんにもない(一台はベビーカーとチャイルドシートは外から見えるけど、あとは空っぽ)なので、魅力的に映らなかったのでしょうが、傷をつけられたりしなくてよかったです。隣の車のやられた人はかわいそうですが。
名前や生年月日、昨夜から今朝にかけての行動などを聞かれて、いつもより少し遅れた時間に家を出ました。
駐車場には警察官が4~5人、パトカーとワンボックスでアパートに来ていました。

アパートは比較的静かで、駐車場は明るくて、ほかの家もすぐ隣にあるので、安全と思っていましたが、びっくりです。

|

« 低温火傷 | トップページ | 無印万年筆にコンバータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/43956559

この記事へのトラックバック一覧です: 車上あらし:

« 低温火傷 | トップページ | 無印万年筆にコンバータ »