« 盛りだくさんな週末 | トップページ | 車上あらし »

低温火傷

くらけんは、湯たんぽを使っています。夜寝るときに布団に入れ、昼間はコタツを暖めるのに使い、くらけん家では湯たんぽフル回転。大小取り混ぜて4つあります(一番小さい1.5リットルくらいのものは冷め易すぎてあまり使ってませんが)。

IMG_4438

で、金曜日の晩、みごとに低温やけどをやってしまいました。どういう体勢になっていたかわかりませんが、足の甲を。
朝起きたときに、ちょっと痒いかな? と思って足の甲を見てみると虫刺されみたいな状態になっていました。幸い、水泡ができたりすることもなく、だんだん落ち着いてきていますが、昨夜のお風呂はちょっと痛かったかな。

湯たんぽを使うようになって4シーズン目になりますが、初めてです。これからは気をつけよう。

|

« 盛りだくさんな週末 | トップページ | 車上あらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/43926137

この記事へのトラックバック一覧です: 低温火傷:

« 盛りだくさんな週末 | トップページ | 車上あらし »