« 仕事環境に変化が | トップページ | 米国出張 »

カゼひき一家

一家そろって風邪っぽいです。最初は娘かな? 大体良くなったみたいですが、まだ鼻水が出るときがあります。先週の前半は、くしゃみのたびに鼻水が出て大変でした。
次は妻。2,3日つらそうで、早めに寝たらだんだん良くなってきているみたいです。

最後にくらけん。花粉症でずっと鼻がおかしかったところに、仕事が不規則でやられてしまったようです。金曜日が一番悪く、帰ってきてすぐ就寝。土日は寝て過ごしました。寝すぎで頭が痛い・・・

昨今の経済状態から、水曜日と金曜日は残業をしないで帰りましょう、と会社から言われています。そのおかげで、水曜日と金曜日は早く帰れていいのですが、それ以外の日に残務が集まってしまい、仕事のペースが乱れて体調には良くないですね。

|

« 仕事環境に変化が | トップページ | 米国出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/44357421

この記事へのトラックバック一覧です: カゼひき一家:

« 仕事環境に変化が | トップページ | 米国出張 »