« 誕生日 | トップページ | 定額給付金申請書類 »

おでかけ

おでかけしてきました。
特に何をする、という目的もなかったですが、娘にはいろいろ刺激になったかな?

R0016299

銀だこのたこ焼き。たまに食べるととてもおいしいです。

R0016301

たいしてお金も落としていないですが、しっかりとテーブル・イスを借りてゆっくりと食事をさせてもらいました。ちゃんと娘用にご飯を用意した訳ではなかったので、家で食べるよりは少ない食事量になってしまいました。できるだけ体重が増えてほしいので、たくさん食べてほしいのですが、くらけんが一緒だと気が散るのか少し食べる量が少ないそうです。

R0016311

イベントで戦隊もののショーがありました。結構な音量でニギヤカになりそうだったので、始まってすぐに店内から出ました。
娘は午前中の昼寝なしで、帰りの車も寝ないでバタバタしてました。眠くて仕方がないらしく、だんだん挙動があやしくなってました。寝ちゃえばいいのにねぇ。

|

« 誕生日 | トップページ | 定額給付金申請書類 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/44505128

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 誕生日 | トップページ | 定額給付金申請書類 »