« New PC | トップページ | MacBook 2008(late) »

出張帰り

米国出張かとおもったら、カナダ出張でした。というくらいドタバタの今回の出張は、3泊5日で時差ボケが治まったころに帰国という過酷なものでした。幸い、ミーティング自体はそれほど厳しいものではなかったのですが、そのためだけに高いチケット代と3連休をかけてまで行くことだったのかなぁ、という内容ではありました…

R0016259

シカゴのオヘア空港からトロント空港に移動し、そこから車でさらに1〜2時間移動したところに行きました。初めての北米大陸。土地が広くて、山もないところでした。写真は朝日の昇るところ。もう夏時間なので、日の出は7時半頃、夜は19時半近くまで明るいです。

R0016272

五大湖のひとつ、ヒューロン湖(たぶん)は氷が張っていました。
かなり寒いことを予想して行ってみたんですが、それほど寒くもなく、さらに車での移動がほとんどだったので、分厚いコートを持って行っても邪魔になるだけでした。飛行機の移動も寒い場所がほとんどないし。

というわけで、帰ってきても何となく時間感覚がおかしいです。今日は出張あけということで、一日お休み。
ちょうどいい機会だったので、警察署に行って運転免許の更新手続きをしてきました。

|

« New PC | トップページ | MacBook 2008(late) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/44447132

この記事へのトラックバック一覧です: 出張帰り:

« New PC | トップページ | MacBook 2008(late) »