« 自転車通勤start | トップページ | ひなまつり? »

食べ過ぎ...

IMG_4553

妻の実家にお邪魔してきました。いつものようにお昼を食べ過ぎ、昼寝して、さらにおやつを食べて帰ってきました。これもまたいつものように、お米などをいただいてきました。

IMG_4579

今日はちょっと天気が良くなかったですが、午後、ちょっと外に出てみました。梅がちょうど見頃でした。
土筆はちょっと大きくなり過ぎで、これは食べてもおいしくないくらいかな。

夜、チャーハン+餃子にビールで、これまた食べ過ぎました。おなかが苦しい...
今日は餃子はスーパーで買ってきました。市販の餃子って味が濃いんですねぇ。餃子を食べた後はチャーハンの味が感じられなくなるくらいでした。

|

« 自転車通勤start | トップページ | ひなまつり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/44566650

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ...:

« 自転車通勤start | トップページ | ひなまつり? »