« 籾すりに | トップページ | 松本城でお花見 »

お花見

R0016371

お花見に行ってきました。去年もここ

IMG_4660

ちょうど満開!

IMG_4665

最初は予定してなかったんですが、妻が近くのスーパーに行って、お昼ご飯を買ってきてくれたので、急遽、食事付きのお花見会に。

娘は、たくさん歩く練習をしました。去年はただベビーカーに乗ったり抱っこされたりしていただけだったけど今年は歩く練習をしているなんて!
本当は、去年のお花見のとき、2009年のお花見は手をつないで歩けるかなー、と想像していました。が、そこまでは行きませんでした。6月にはカテーテル、その結果にもよりますが、多分7月にはフォンタン手術になるでしょう。そうするとまたちょっと後戻りかな。年末には歩けるようになるかな。
去年の8月にグレン手術をしたときには、年末にはハイハイできるかな?と勝手に思っていましたが、上手にハイハイするようになったのはごく最近。ちゃんと歩けるようになるのも、くらけんの予想よりはちょっと遅くなるでしょうね。ま、遅くてもいいです。

|

« 籾すりに | トップページ | 松本城でお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/44641061

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

» たこ公園でお花見 [毎日のちょっとしたこと・・・]
お友達ブログでたこ公園の桜が満開と教えてもらったので、お散歩に行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2009.04.14 00:14

« 籾すりに | トップページ | 松本城でお花見 »