« お花見 | トップページ | 2カラーせんせい »

松本城でお花見

R0016386

自転車で松本城に行ってみました。のんびり走って40分くらいだったかな? 8時半頃に家を出たので、道路が空いていて楽に走れました。

桜はまさに満開。見頃でした。

R0016390

実は、「今日は献血に行こうかなぁ。」と出発する気満々で、準備までしてから、ふと海外出張のことを思い出して、献血の条件を調べました。すると、海外に出た人は帰国後4週間は献血できないんですね。
家を出る気だけはあったので、そのまま自転車で出かけることにしました。

R0016394

春霞って言うのかな? アルプスはかすんでよく見えなくなっていました。ここ数日、とても天気がよくて暖かいですもんね。

R0016430

近所の光城山は、麓の方は咲き始めていました。来週には頂上まで桜の道が届くかな?

|

« お花見 | トップページ | 2カラーせんせい »

コメント

こんばんは。
写真きれいですねぇ。絵葉書のよう。
トラックバックありがとうございます。久しぶりにやってみました。
三郷に引っ越してから、光城山の桜の道が見えにくくなってしまいました。穂高に住んでいたときは、通勤時に毎日確認していたのに。

投稿: M.Y | 2009.04.14 00:20

M.Yさん、ども。トラックバックはくらけんも久しぶりにやってみました。

光城山って、三郷からは見えないんだ。今日の様子では、山頂までうっすらとピンク色になっていました。

投稿: くらけん | 2009.04.15 22:25

桜の道のライトはなんとなく見えますよ。でも、桜は見えません。
どんどん、ピンクが山頂に上がっていくとなんとなくウキウキしてました。

投稿: M.Y | 2009.04.16 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/44651493

この記事へのトラックバック一覧です: 松本城でお花見:

» 松本城の桜のお花見 [毎日のちょっとしたこと・・・]
松本城の桜が満開になりました。ということで、息子はお花見デビューです。 今週毎日 [続きを読む]

受信: 2009.04.12 23:21

« お花見 | トップページ | 2カラーせんせい »