« 新年度 | トップページ | 食べ過ぎ... »

自転車通勤start

R0016303

ようやく安曇野も最低気温がプラスになる日が増えてきました。花粉症で体調がイマイチだったり、出張で荷物があったり、天気がぐずぐずしていたりして、しばらく自転車に乗っていませんでしたが、久しぶりに今週は自転車通勤しています。今日、木曜日までで3日。

R0016310

月曜日は気管がどうにかなるんじゃないかというくらい辛かったです。心臓も、脚も。
火曜日、一日おいて今日と乗り続けていたら、楽になってきました。それでも去年の秋よりは明らかに体力が落ちています。これから暖かくなることだし、できるだけたくさん乗るようにしよう。

|

« 新年度 | トップページ | 食べ過ぎ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/44547222

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤start:

« 新年度 | トップページ | 食べ過ぎ... »