« 4色ボールペン | トップページ | 中華料理 福源 »

カゼひき一家の週末

くらけん家は、引き続きカゼひき一家です。

くらけんはほとんど良くなりました。今日はフラフラと外出したほど。
妻は声がヘンになっています。本人曰く、この状態になれば苦しくもないし、あとちょっとで良くなるとのこと。声を聞いていると、こっちの眼がショボショボしてくるくらいひどい声です。
娘は自分が風邪だと思っていないので、引き続き元気に動き回っていますが、鼻が詰まってご飯を食べるのも大変だし、夜は何度も起きちゃうしで、昼寝は長目です。鼻水が出なくなってきたためか、固くなってきました。鼻水吸い器では大変です。が、吸わないと寝ることもできないので、大騒ぎ。

|

« 4色ボールペン | トップページ | 中華料理 福源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/45046588

この記事へのトラックバック一覧です: カゼひき一家の週末:

« 4色ボールペン | トップページ | 中華料理 福源 »