« げんかーん | トップページ | アレルギー性鼻炎... »

娘 2歳の誕生日

IMG_5108r

娘は今日、二歳の誕生日を迎えました。皆さんの力と、何よりも娘の力があってここまで来れたんだと思います。去年は病院で食べたケーキですが、今年は自宅で食べることができました。ローソクを二本立てて、「ふーっ、ってやるんだよ」と教えたら、「ふーっ」とはやっていましたが、炎が揺れるのがやっと。お母さんと一緒になってようやく吹き消すことができました。
甘いものを普段食べていないし、ペースト状のものが上手に食べられない娘はほとんど食べなくて、大人が喜んで食べました。半分残っているので、明日のお楽しみ。

先月の体調不良で延期になってしまったカテーテルを早く実施し、フォンタンができれば、と思っています。当面の目標はそれですね。

|

« げんかーん | トップページ | アレルギー性鼻炎... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/45320939

この記事へのトラックバック一覧です: 娘 2歳の誕生日:

« げんかーん | トップページ | アレルギー性鼻炎... »