« 他社との競争 | トップページ | 19時 »

ベビーウォーカー

IMG_5050

今週末は、トイザらスに行って、トレーニング用品の買い物。ちょっと無理かなぁと思いつつ、そのうち使えるようになればいいかな、と思って購入したベビーウォーカーがこれです。

R0016683

中には、アルファベットと数字が書かれた積み木が入っています。これが結構しっかりしていて、なかなかいいものを買ったなぁと妻と二人で満足しています。

で、早速試してみたら、意外と簡単に自分で押して歩くことができました。
構造上まっすぐしか進めないのですが、それでも楽しそうに押してます。慣れてきたのか、行きたい方向と違う方向に方向転換すると文句を言うようにもなりました。

IMG_5058

ヘルメットを指して「ぼうし」と言ってかぶりたがったので、かぶせてみました。ぶかぶかなので、かえって危険...

|

« 他社との競争 | トップページ | 19時 »

コメント

こんにちは。
素敵なデザインのベビーウォーカーですね!
小さい時にたくさんの色をみせると、後に色彩のセンスがよくなるって先日テレビでいってました。積み木もできるし、すぐれものですね!
ランキング、ぽちっ!

投稿: hiro | 2009.06.08 09:47

hiroさん、ども。コメントありがとうございます。

娘は生まれつき心臓に病気があるので、大きくなっても飛び跳ねて走り回ることは多分できません。せめて、感受性豊かになってほしいと思っています。あまり熱心に知育はしてませんけど...
電子ピアノで遊べば、音楽的素養も付くかと思ったのですが、30分も鍵盤を叩いていたのは最初の数週間で、今は適当に数分遊ぶとほかのことに興味が移ってしまいます。これも成長かな。

投稿: くらけん | 2009.06.08 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/45267907

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーウォーカー:

« 他社との競争 | トップページ | 19時 »