« 麦秋 | トップページ | 連休スタート »

カテーテル再度延期

R0016752

娘のカテーテル検査が、再度延期になってしまいました。明日から入院、来週の月曜日にカテーテル、という予定だったのですが、来週の火曜日入院に延期。

R0016755
リンゴの赤ちゃん(^_^)

くらけんは明日は会社を休むつもりで周りにも宣言していましたが、会社を休むのも延期です。
今朝、家に電話があって、先生から直接お願いの電話があったそうです。緊急を要するカテーテルか何かが入ったんでしょうね。

R0016774

文句は言いません。娘も何回も、何人もの人に移動してもらったので。娘は多少の延期なら大丈夫と判断されたんでしょう。実際最近は落ち着いているし。
と思っていたら、今夜は泣き続き。何が悪かったのかわかりませんが、1時間以上泣き続けて疲れ果てて今は寝ています。時々、ぐずって起きるみたい。さすがにそれだけ泣くと、唇や手足の色は悪くなりますね。心臓にも負担がかかっているんでしょう。

R0016778

|

« 麦秋 | トップページ | 連休スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/45452315

この記事へのトラックバック一覧です: カテーテル再度延期:

« 麦秋 | トップページ | 連休スタート »