« キャリアについて | トップページ | 麦秋 »

出張土産

今回のカナダ出張のお土産。

R0016733

空港の土産物屋に置いてあるメープルシロップと、帰りの乗り合いタクシーで休憩に立ち寄ったサービスエリアで買った信玄餅です。

今回は、朝から日が変わるくらいまで仕事に拘束されていて、どこにも行くことができませんでした。最終日だけは12時過ぎにホテルにチェックインして、後は自由時間だったのですが、風邪でダウンしていました(もっとも、ホテルは空港近くで、周辺にはほかのホテルとレストランくらいしかなかったけど)。
3月の出張の時にも買ってきたメープルシロップは、なかなか好評だったので、今回も。前回は一緒にメープルバターやクッキーも買ってきたのですが、今回はいいのが見当たらず、シロップだけにしました。

成田についてからは体調が多少良くなったので、ちょっと元気が出たついでにサービスエリアで信玄餅を買ってしまいました。妻もくらけんも、好きなんです。信玄餅。いつの間にやら、袋の色にバリエーションができたんですね。
あっという間に食べてしまいました。

|

« キャリアについて | トップページ | 麦秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/45432054

この記事へのトラックバック一覧です: 出張土産:

« キャリアについて | トップページ | 麦秋 »