« アレルギー性鼻炎... | トップページ | だんだん食べなくなってきた »

出張かな

今朝、会社の上司から電話がかかってきて、明日月曜日の夕方からの移動でまた北米大陸に行ってくれないか、とのこと。土曜日の間に偉い人たちの間で、現在起きているトラブルを解決するにはお客さんのところに誰かを送り込もう、ということになったらしいです。この財政状況の厳しい折に、翌日フライトで3人も...
まだ確実に出張になったわけではないですが、準備をして過ごしました。

英語圏は苦手なんだよなぁ...中華圏と違っておいしいものはないし、みんな陽気でこちらが気後れしちゃうんですよねぇ。

|

« アレルギー性鼻炎... | トップページ | だんだん食べなくなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/45341005

この記事へのトラックバック一覧です: 出張かな:

« アレルギー性鼻炎... | トップページ | だんだん食べなくなってきた »