« サビが... | トップページ | 歌いまくりな娘 »

家庭内隔離解除

R0016791

まあまあ調子が良くなってきてから、2、3日経ったので家庭内隔離を解除しました。カナダ・米国帰りでの風邪なので、万が一インフルエンザだったら困るし、今、娘に風邪を引かれては今週のカテーテルができなくなってしまうので、念のために長めに家庭内別居してました。

R0016792

妻のアップした写真とは別の角度から。狭い車の中で2台のカメラで撮りまくるなんて、まさに親バカ。
条件が悪かったのかもしれませんが、GR Digital、露出が安定しませんでした。普段の写りは全然困ることないのですが、最近、モードダイヤルの接点がおかしくなりつつあって、「全自動」のところにしているのに「動画」モードになっていることがあります。
買ってからまだ3年ちょっとだし、高い買い物だったから、もう少し使いたいなぁ。(GR Digital II 、松本のキタムラでも4万円台前半ですね。モデルチェンジ近いのかな?)

|

« サビが... | トップページ | 歌いまくりな娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/45480608

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭内隔離解除:

« サビが... | トップページ | 歌いまくりな娘 »