« 娘 2歳の誕生日 | トップページ | 出張かな »

アレルギー性鼻炎...

今日は妻の実家にお邪魔してきました。広い家なので、ベビーウォーカーは方向転換しなくてもかなりの距離を進むことができて、娘は大興奮。夜もなかなか寝付きませんでした。
で、帰る頃にはくらけんは何かに反応して、鼻炎がひどくなってしまいました。スギ花粉が始まるころから、しばらく下火で、たまに目薬と鼻へのスプレーをするだけで小康状態を保っていられたのですが、今日は飲み薬を飲んでしまいました。

そういえばこの時期は妻の実家に行くと鼻がおかしくなっていたような気がします。何かの花粉なんでしょうかねぇ。

|

« 娘 2歳の誕生日 | トップページ | 出張かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/45329815

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー性鼻炎...:

« 娘 2歳の誕生日 | トップページ | 出張かな »