« 臓器移植法 | トップページ | 興味津々 »

強風!

R0016977

今朝はすごい風でした!自転車で会社に向かってしまい、大変な目にあいました。くらけんのアパートから会社はほぼ南。風はおもいっきり真南から吹いてきました。
天気予報をしっかり見ていれば、梅雨前線がすぐ北にあるから、南風なのはわかったのに...おかげで、いつもは14分前後かかる会社までが、今日は21分。1.5倍かかりました。
写真は通勤途中で撮ったものです。強風の雲の感じしません?

帰りは風はいくらか弱まったものの、まだ南風。今度は追い風です。周りに何もない田んぼの真ん中の道路では、32km/hくらいで走っているとちょうど無風になりました。風速約9m/秒で、なかなかの強風ですね。追い風は追い風で、体の熱が逃げないので、暑くて困るんですよねぇ。

|

« 臓器移植法 | トップページ | 興味津々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/45643865

この記事へのトラックバック一覧です: 強風!:

« 臓器移植法 | トップページ | 興味津々 »