« 入院2日目の様子 | トップページ | 入院3日目の様子 »

衆院選

投票は隣の地区の公民館まで歩いて行きました。10分くらいかな?ほとんどの人が車で来ているようでした。10分や15分くらいなら歩けばいいのにねぇ。

R0019123

ポスターの掲示板です。どうも一人だけ浮いている人(幸福ナントカの人も浮いてますが、別の人)がいて、前から気になっていましたが、ちゃんと調べないまま、他の人に投票してしまいました。
ホストみたいなことをやっている小金持かな、と思っていたんですけど、先ほどWebで調べてみたら、そんなことはなく、いろいろ苦労してここまで来た人みたいです(というか、そんな自己紹介でした)。その割にはちょっとポスターは良くないですねぇ。

|

« 入院2日目の様子 | トップページ | 入院3日目の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/46074152

この記事へのトラックバック一覧です: 衆院選:

« 入院2日目の様子 | トップページ | 入院3日目の様子 »